忍者ブログ

金融窓口サービス3級金融商品コンサルティング

平成30年 第2問 金融窓口サービス3級金融商品コンサルティング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成30年 第2問 金融窓口サービス3級金融商品コンサルティング


  • 平成29(2017)年3月に金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」においては、①顧客本位の業務運営に関する方針の策定・公表等、②顧客の最善の利益の追求、③利益相反の適切な管理、④( (ア) )等の明確化、⑤重要な( (イ) )のわかりやすい提供、⑥顧客にふさわしいサービスの提供、⑦従業員に対する適切な動機づけの枠組み等の7つの原則が定められている。


    1.(ア)手数料 (イ)契約内容

    2.(ア)手数料 (イ)情報

    3.(ア)勧誘方針 (イ)情報



資格試験一覧
体験ブログ

無料 競艇予想 本日の競艇レース一覧
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R